SSブログ

昨今のトム

いろいろあって
悩んだり怒ったり泣いたり
ちゃぶ台投げたり (ノ´∀`)ノ ~┻━┻ソォイ

「豆二郎を偲ばないかい」 [リヴのお話]

闇ショで再販があると必ずと言っていいほど

「ネタ切れ?」

なんて書き込む方がいらっしゃいますが
その気になれば
割りばしでも信号機でもパソコンでも・・・
目についたものをなんでもアイテム化できるヤミーショップ
ネタが切れるこたーないでございましょう

・・・多分。





リヴを始めて3ヶ月目のあの日から1年・・・
豆二郎さんをしのんでしまいます

豆次郎なむなむ~

ふいに飛び込んだWGPであっけなく
画面が切りかわりすぐさま固まったので
嵐がいたかどうかは不明

当時は帽子かぶったハナマキさんが
社長の復活時間を掲示してくれていたので
復活時間から5分もたってりゃもういないだろー
と慎重さに欠けた行動により


フリメ解禁となり簡単にサブを飼うことができるようになった時から
なんとかしてトラかを手に入れて
内緒で復活させちゃおうかなぁ
なんて考えたりもしましたが
踏ん切りがつかなかったので却下

今となってはむしろアレである

ボケか突っ込みとして復活してもらったほうが
楽しくなかろうか・・・!?

というわけで


呼ばれて飛び出てふふふふ~ん♪

にぎやかにしたりましょうぞ( ̄ー ̄)b

nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 8

みかん

おおっ!?
ボケか突っ込みが増えるんでしょうか!vv
これからも楽しみにしてますー♪
by みかん (2008-12-16 10:37) 

チュリコ

そうだったんですねぇ・・・・(一人納得)
島に十字架、クリスマスだからかなぁって、見てました。
ご命日だったんですね。
悲しみは、時間が経っても、はっきりとよみがえってしまいますから、
きっと、お隣の豆三郎君、とむさんを心配していたと思いますよ。

1代目豆ちゃん(失礼、豆二郎ちゃん)は、
どんなお子だったのでしょうか?
見た目は、豆ちゃんよりも、
いたずらで元気で、飼い主さんをてこずらせそうに感じますが・・・^^
にぎやかになって、益々楽しみです。
by チュリコ (2008-12-16 11:29) 

こるく

ネタ切れ、本当私もそう思います。あのネジを思い出そうよ!と。
とんでもないものを有料で出してくるリヴリーが好きです……(買いませんが!(;´∇`A)
一代目さん復活!いいですね~v
幽霊だからこそのお話ができそうで!楽しみにしていますヾ(〃^∇^)ノ
by こるく (2008-12-16 21:37) 

とむ

お晩でございます
皆様、お読みくださり誠にありがとうございます

>> みかん 殿

よりにぎやかにがやがやと
拙い四コマ漫画を盛り上げられるよう精進いたします!
えいえいお~!

>> チュリコ 殿

島のほうも見てくださりありがとうございます
いつもはしまいっぱなしで
埃かぶっていそうなお墓も
今月ばかりはここぞといわんばかりに前面に出しちまいます
いまだに似たようなクロメを見かけると
胃のあたりがもぞもぞしますが
うまい漫才(?)をできるよう
気合い入れてきます( ̄ー ̄)b

>> こるく 殿

こんなもんでもアイテム化ですか!?
の毎度毎度驚きのヤミショです
見ているだけでおなかいっぱいです(笑)
なるほどっ!幽霊だからこそのネタ!!
夏の肝試しには大活躍しそうですな( ̄ー ̄)

by とむ (2008-12-18 01:18) 

か-ず

こんばんわ^-^
ぷぷぷ(笑  こんなことしちゃっていいんですか!!おもしろすぎます><  豆二郎さんがお茶出してるの、豆三郎さんにしか見えてないんですね^-^;
トムさんの旅もおもしろかったです♪ 東京はどうでしたか? 気に入ってもらえるとうれしいです^-^
ケーキ、ろうそくの位置も違ったんですか!よくわかりましたね、すごいです>< おいらは画像重ねて見たリしたんですけど、全然気づきませんでした^-^;
動画、頑張りました! やっぱり動く方がおもしろいですね。今度もやってみようかなって思ってます^-^
長くなってすいません><
by か-ず (2008-12-21 21:38) 

たまちゅん

豆二郎さんが復活なさったら
もっと賑やかになって楽しそうですね!

お墓にしがみついてる豆二郎さんが凄く可愛いですv
豆二郎さんの活躍、楽しみにしています☆
by たまちゅん (2008-12-24 10:54) 

ゆりあさま

にょひっとお墓にしがみついてる豆次郎さんすごくかわいいですね^^
是非復活なさってもらいたいです^^
ろくに更新もしないブログに、ご訪問頂いてありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします~(*- -)(*_ _)ペコリ
by ゆりあさま (2008-12-29 00:37) 

とむ

まったくもって遅い返信失礼いたしました(汗
12月は忙しゅうございますなぁ(遠い目

>> か-ず 殿

豆三郎は動物(?)だけあって例に敏感の様子。
霊感皆無のトムさんはパったしです(笑
東京は大いに楽しませていただきましたb
また行きとうございます

ただのミニサイズかと思いきやこうも違うなんて
曽根さんのこだわりが嬉しいです
動画には誠に感激いたしました
手が凝っているものは作るのは大変ですが
その分完成が一層喜ばしい・・・!
最近はお尋ねできていませんが(orz
またお邪魔いたします( ̄ー ̄)ノノ


>> たまちゅん 殿

賑やかさ・・・
一人暮らしの身にしみます
やはり楽しいのが一番です( ̄ー ̄)b

豆二郎のお茶の飲みっぷりにご期待ください(笑

>> ゆりあさま 殿

ザオリクとなえてんとか復活してもらいます(苦笑

いえいえこちらこそ
中旬を堺に時間の止まっちゃってる此のブログに
お越しいただきありがとうございます

来年もよろしくお願いいたします

by とむ (2008-12-29 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。