SSブログ

昨今のトム

いろいろあって
悩んだり怒ったり泣いたり
ちゃぶ台投げたり (ノ´∀`)ノ ~┻━┻ソォイ

「ゆく年くる年リンク元をたどるべし」 [大学のお話]

お正月のための伸し餅2升を
両手に抱えてえっちらおっちら雪道歩くのが仕事のとむでございます
・・・自分が返ってこなけりゃこの仕事は誰のものに!?
妹か




はてもさても気づけば今年がもう終わっちまう段階でございます
部屋は片付けようにも
みんなの私物の物置と化しているため
トムの手には余る状態・・・勝手に捨てたら怒られるどころですまない
んなので
のんきにブログの振り返り・・・
此のブログはどうググると出てくるのか!?
ここにいらっしゃった方は一体何とググったのか!?
というかここに欲する情報はあるのか!?
に勤しみましょうぞ


・・・あぁ、年賀状書いてないや。




はい、まいります。

【夜 NHK 集金】

【nhk 集金 廃止 詐欺】

【nhk 受信料 空き家】

みんな悩んでたんだよね;;
それほどひどかったってことだよね;;
今度、契約しれ~と来たならば
音声を録音してニコ動にあげたるぜこんちく☆しょう!!
という勢いでございますが、アレなことに10月で訪問集金制度廃止。
ぶふん

数か月の間の変動で此のブログが見つからない場合があるようでございます(?)な


【電車 学割 ばれた】

何があったのか
またはこれから何をしようとしているのかわかる検索ワード・・・
幸運を祈るしかない
そして、検索によって表示された記事にはなんら↑の要素がないという・・・
健闘を祈る( ̄ー ̄)ゞ


【お姉さん訪問員】

きれいなお姉さんは好きですよ
受信料訪問も、信用できなさそうなおっさんじゃなく
きれいなお姉さんならば部屋に入って確認してもらっちゃうのになぁ~、
などと言ってみる


【レモンパイの作り方】

作り方一切のってないというのにくヒットなさいましたな。
・・・あの時はメレンゲが乗っかったレモンパイを焼きましたが
メレンゲないほうが個人的には壺ストライクでございました(* ̄~ ̄*)


1:オーブンは200度に温めておく
2:卵2個、グラニュー糖140g、バター50g(温めたもの)、レモン汁2個分を
気合い入れておいしくな~れ☆と言いながらかき混ぜる
3:パイ生地をしいた上に”2”を流し込む
4:200度で45分ほど焼く
という驚きの簡単っぷりにもほ~れぼれ



【リヴリー金の稼ぎ方】

稼っΣ( ̄□ ̄)む、無実だ


【おかんクライシス】

此の言葉の知名度に脱帽・・・
そして、トム家におかんがクライシスしたときのことをはよ記事にせねばと思った(笑)


【大胸筋強制サポーター】

強制じゃなくて矯正だったのか・・・!
過ちを正してくれてありがとう


【美術館 ボールペン 注意】

私が悪うございましたorz
そういや、フェルメールではチケットの裏にボールペン勘弁の表記ございました。
してほしくないことは書いといてくれると本当にありがたい・・・!


【バラ オブジェ】

うん・・・、口にくわえてただけです・・・


【かいおかいーぱっかぁーっま】

何の事だか予想もつかない・・・!

【闇 豆】

や、闇の中の豆ということか・・・!?


【おに 赤豆】

ん?


【ぬか石鹸 作り方】

そもそもぬか石鹸について触れた記憶がない・・・!?


はい、このように
すかしている感で満ち溢れているということが発覚いたしましたね
来年も良い年でありますように

( ̄人 ̄)




nice!(28)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 8

たまちゅん

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します☆<(_ _*)>
by たまちゅん (2009-01-01 15:10) 

CANDy

とむさん、明けましておめでとうございます♪
検索ワード、調べてみると面白いですね!(笑
私もやってみようかな~ヘ(≧▽≦ヘ)

今年も宜しくお願いします!
by CANDy (2009-01-02 05:36) 

か-ず

あけましておめでとうございます^-^
おいらも年賀状まだ書いてません。もうお正月なのに。(笑
いつも書くの遅いです。
検索面白いですね。おいらもたまに見ますけど、「なんでこれで来れるんだろ?!」ってのがあります(笑
ブログには暇な時遊びに来てください^-^
今年も面白いイラスト楽しみにしてます♪
よろしくお願いします^-^
by か-ず (2009-01-02 21:44) 

チュリコ

明けましておめでとうございます。
いつもいつも、楽しい記事を拝見して、ぷっふふと吹いたりしています^^
まだ、次の記事がアップされないのかなぁと、
こちらのブログ周辺を、うろうろしたりしています。
一番最初にお尋ねするきっかけになったのは・・・・・たぶん・・・・
豆三郎君の愛くるしいイラストに、
心を持っていかれたからっだたと記憶しています。
今年も、お二人の(?)仲良しイラストをお楽しみにしていますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

by チュリコ (2009-01-03 01:21) 

香雪蘭

あけましておめでとうございます。

ブログに辿り着いた検索用語、
中には面白いものもあるから楽しいですねー(笑)。
そんな言葉は使ってはいないのに
何故か辿り着いていたりしていますし。

by 香雪蘭 (2009-01-03 20:25) 

とむ

寒中お見舞い申し上げます
のんたらしているうちに
7日超えてしまいました。

本年もよろしくお願いいたします

>> たまちゅん 殿

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします( ̄ー ̄)b


>> CANDy 殿

あけましておめでとうございます

検索ワードは奥が深いです・・・!
是非ともチャレンジしてみてください

こちらこそよろしくお願いいたします

>> か-ず 殿

明けましておめでとうございます^^

検索ワードは不思議世界です。
検索者も横道それてるよっ!?みたいな(笑)
此の不思議世界に自分がどれだけかかわれるか
これからもモリモリ頑張りとうございます( ̄ー ̄)b

レポート(あと5つ)終わったらお邪魔しに行きますぞ!
覚悟しておいてください(笑)
今年もお世話になります!

>> チュリコ 殿

明けましておめでとうございます

チュリコさんと思しき足跡を発見し
こんなにも頻繁にいらっしゃってくださっているのに
頭と同じくらい順調に滞っている此のブログ・・・
はわわわわっっ(汗
という気持ちでいっぱいでございます。
我々のあほなイラストをご期待くださりありがとうございます!!
もりもりがんばれそうです^^
こちらこそ
今年もよろしくお願いします!

>> 香雪蘭 殿

明けましておめでとうございます!

検索者様も何を調べたかったのか
想像すらつかないものもあったりして
不思議です。
検索窓っていったいどうなっているんでしょうね(笑

by とむ (2009-01-07 23:42) 

あれたん

こんにちは♪^-^

遅いですがあけましておめでとうございます☆・v・☆

それにしてもイラストお上手ですねw
バナーとかw
また見に来ちゃいます♪

検索ワードに終わりはないッ!
っていう←ぁ

では失礼致しました~・w・

by あれたん (2009-01-15 17:03) 

とむ


お晩でござーんすっ

ご来訪誠にありがとうございます

「検索ワードに終わりはないッ!」

素敵な言葉でございます
終りも制限もないとはなんて自由な世界なんだ!
これからも、まじめな検索者の心迷わせるような
あほな記事を書きたいと思います( ̄ー ̄)b



by とむ (2009-01-19 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。