SSブログ

昨今のトム

いろいろあって
悩んだり怒ったり泣いたり
ちゃぶ台投げたり (ノ´∀`)ノ ~┻━┻ソォイ

豆三郎10cmばとん [バトンの話]

レジ袋有料化に伴ってゴミ袋ピンチのとむでございます。
此のピンチを脱却するために
ペットボトル・かん・ビンは学校に持って行って捨てよう♪
と企んだのですが、いかんせん
酒の瓶・缶は捨てにくい・・・Σ( ̄□ ̄)


はてさて、此の度チュリコさんから「10cmばとん」なるもの
いただきました。
指定されたものが10cmでひょこっと現れるという・・・!
思う存分妄想しなされと・・・!
ふっふっふ、お任せあれ( ̄ー ̄)b

1.目覚めた時【10cmの豆三郎】があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?

ふむふむ朝起きたら目の前に

おはやうさん

豆三郎がいたと・・・
おそらく驚いて

破壊力抜群です☆

デコピンをかますことでしょう

・・・かわしてください

めんご。


2.【10cmの豆三郎】をあなたは飼いますか?


・・・うん(照


3.【10cmの豆三郎】がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?

ふむふむ、腹が減ったと
今日の朝御飯は納豆ご飯なので

お箸は正しく持ちましょう

納豆ご飯を一緒に食べましょう(体にひっついてネバネバになりそうDA☆)



4.【10cmの豆三郎】がトイレに行きたがっています。どうしますか?


よりにもよって本の上ではやめてください

中島みゆきをチョイスするとは渋いぞ豆三郎

踏んづけるとものすごく痛そうなので
メロンを仮設トイレに

よかったね

ふたも付いているのでばっちりでございます



5.【10cmの豆三郎】が風呂に入りたがっています。どうしますか?


今日の紅茶は苺臭がするぞ

ふっふっふ、そうですか
思う存分どうぞ

煮ているわけではございません



6.【10cmの豆三郎】と初デート!どこにつれて行きますか?


桜の咲く時期なので
御花見いいですねぇ(* ̄~ ̄*)


7.最後の質問!【10cmの豆三郎】がいたらあなたはどう思いますか?


そりゃぁもう
トムさん幸せ
日々ボケと突っ込みを鍛えに鍛えたいと思います


8.妄想させたい友達5人をチョイス!


かーずさん宅のSちゃんスナギモさん宅の狛龍さん
店長さん宅の翠子さんw

( ̄人 ̄)ナニトゾ








そしていつも通り


うちの子可愛いなぁ(* ̄~ ̄*)


で、しめるとむでござんした
nice!(58)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 58

コメント 19

◇慈雨◇

nice!ありがとうございました!!

写真の中にムシチョウの絵をかくなんて
すごい技術ですね!!w
尊敬します><!!!
by ◇慈雨◇ (2009-04-18 11:45) 

CANDy

こんにちは~♪
わっは!めちゃくちゃ可愛いですね!やばい萌えます(ノ∇≦*)
メロンの仮設トイレいいなぁ~・・・ふたつき(笑


by CANDy (2009-04-18 13:36) 

華僑院カナタ

こんにちわっ
10㌢バトン、イラスト最高ですね^^!
どれも可愛くて魅入ってしまいましたvなんという愛らしい御子さまv
これなら飼いたくもなりますねっ、めちゃ心が癒されました><bb
by 華僑院カナタ (2009-04-18 13:54) 

●リンクス●

確かに学校に酒ビンは棄てにくい!(ノ∇≦*)アハハハッ!

ステチ妄想ですね♪
うちの飼い主に妄想させたら、
恐らく公開できない内容になるでしょう(; ̄ー ̄A
by ●リンクス● (2009-04-18 14:19) 

スナギモ

デコピンされた豆三郎君可愛いw
おデコが赤く・・・w
バンソウコウ貼りたいけどデカ過ぎちゃうw
もやしもん・・・。(え
メロントイレの隣りにも、もやしもんがっ!!!(オイ
あ、お風呂飲みごさないとw((

うおっ、回されたっw
1回やってみたかったんですよb
でわでわ、持っていきますー。
あ、今度なんかバトンあったらお礼に回したいと思いますんでw(殴
by スナギモ (2009-04-18 15:39) 

雪渦

カップ風呂に入っているのはもしかして
紅茶でしょうか
お砂糖入りとか§^m^§
by 雪渦 (2009-04-18 16:05) 

チュリコ

なんと、なんと、なんと素敵な妄想!!!
ありがとうございます。
感動しました。
豆ちゃんととむさんの生活の実録ビデオを見ているようです^^
けなげな豆ちゃんが、
「もう起きた方が良いよ」と、顔を覗き込んでいるところ、デコピン!!!
豆ちゃんの姿に涙を誘われました。
それでも、とむさんが大好きな豆三郎君は、
納豆だらけになりながら、
とむさんとの絶妙な掛け合いを・・・・^^
妄想が妄想を呼んでしまい、勝手に楽しませていただきました。

最後の、”うちの子可愛いなぁ(* ̄~ ̄*)”に、強く同意いたします^^
by チュリコ (2009-04-18 16:13) 

うばたま

写真とイラストでの素敵な妄想…豆三郎君がとっても可愛いです(´w`*)
これならもう、いつ一緒に暮らし始めてもバッチリですね!楽しそうだなぁ♪

by うばたま (2009-04-18 18:58) 

kurochin

このバトン・・いろんなところで見ましたが
こんな回答初めてでした
すごい!
かわいいですね~~~
by kurochin (2009-04-18 19:19) 

儚空 未羽衣

初めまして、こんにちは!
niceありがとうございました!^v^*

素敵なバトン回答に思わずコメントを・・・!///
豆三郎くん可愛すぎてどうしような感じです^q^*

バトン・写真・イラスト、全部がマッチしすぎてます///惚
こんな可愛い子がいたら、間違いなく飼います!!(((

素敵なバトンを見れて眼福です^^*
ご馳走様でした!
by 儚空 未羽衣 (2009-04-19 10:03) 

u-pa-

お風呂可愛いです♪
スゴイ可愛い絵ですね!!

by u-pa- (2009-04-19 10:15) 

とむ

お早うございます
あまりにもたくさんのコメント&nice誠にありがとうございます
驚いておりますΣ( ̄□ ̄)

>> ◇慈雨◇ 殿

いえいえ、こちらこそご訪問誠にありがとうございます^^

写真に書き込むのは難しいですね
豆三郎の角度がおかしなことに・・・!

精進いたします( ̄ー ̄)b


>> CANDy 殿

こんにちはですー
うちの子かわええです(* ̄~ ̄*)オヤバカ

ふた付きなのでこぼしても大丈夫!
ふたを閉め忘れなければですが・・・笑


>> 華僑院カナタ 殿

こんにちはっ(ノ ̄□ ̄)ノ

ほんとにこんなカワイ子ちゃんがいたら
毎日ほんわかでございましょうね
1世帯に1匹飼いたいですb

癒しを提供できてうれしゅうございます;;


>> ●リンクス● 殿

ごみ回収のお兄さんビックリです(笑)

公開できない内容ですか・・・!?
・・・んではそこは、×××や●●●などを巧みに使うのが
よござんす(ぇ
是非とも拝見したいです(ノ ̄ー ̄)ノ


>> スナギモ 殿

赤くしちゃって豆三郎には悪いのですが
目の前に得体のしれない10cmの赤いものがいたら
まずデコピン!で
正体を確認する前に飛ばしますorz

絆創膏だなんてさすがスナギモさんっ
唾つけとけば治りますよ(ちょ

はいっ
キラーパスさせていただきました
よろしくお願いします( ̄ー ̄)ニヤリ

バトンですか・・・とりあえず
簡単には解けない
耐熱性のキャンディーに進化しておきます

by とむ (2009-04-19 12:23) 

とむ

おばんでござんす

>> 雪渦 殿

そのとおり紅茶でございます( ̄ー ̄)b
自分が砂糖入りの紅茶を飲めないというのもありますが
お風呂としてはいるには
お砂糖があっては
べったべたに・・・!
というわけでストレートでございますー


>> チュリコ 殿

おおおぉぉぉぉ!
感動していただけたとは、
眠い眼をこすり頑張ったかいがございました
それどころか、涙まで誘えたとは
豆とトムの丁々発止の掛け合いも
なかなかレベルアップできているようです(笑)
喜ばしい限りだ・・・!

うちの子ならば目に入れたって痛くないぜ☆
オヤバカでなんぼですよね~(ノ ̄ー ̄)ノ


>> うばたま 殿

お晩でございますー

写真を使ってなんとか雰囲気を出してみました
自分ちのこなら目に入れても痛くはございません
オヤバカ結構(笑)

共同生活を始める準備はとっくにできております
あとはミュラー博士がもうひとふんばりしてくだされば・・・フフフフフ


>> kurochin 殿

お晩ですー

( ̄□ ̄)オ~せっかくなので
タグを使い人様のところにお邪魔してみようと思います

よろしければお持ち帰りいかがでございましょうか!


>> 儚空 未羽衣 殿

お晩です、
ご訪問&ご丁寧にコメントまでありがとうございます(ノ ̄ー ̄)ノ

豆三郎に愛着を湧かせてくださりありがとうございます
人様に好かれるような子に
育ってよかったです、育て方間違ったわけじゃなかった・・・!(笑)

人様に目の保養をできてうれしゅうございます(ノ ̄▽ ̄)ノ
お粗末さまでしたー!

>> u-pa- 殿

おほめ頂きありがとうございます
そして、ほめられるとトムは調子に乗ります(* ̄~ ̄*)
(笑)
ご訪問ありがとうございます^^

by とむ (2009-04-20 07:28) 

からあげ

初めまして~(._.)ぺこり、おはようございます♪
nice!、ありがとうございました~^^
私の利用しているスーパーも、まもなく、有料に…
なので、ゴミ袋も大事に使うようになりました~苦笑)

豆三郎君との生活、ホントに出来たら、楽しそうですね♪
(手乗りにして飼っていたすずめとの生活を思い出しました…)


by からあげ (2009-04-20 10:06) 

カトリン

素敵・かわいい・面白い~♪です(*≧▽≦*)ノ))
豆三郎君のしぐさがみんな可愛い。。。

「煮ているわけではございません」。。。。( *゚艸゚),・"..
豆三郎君とても気持ちよさそうです♪
紅茶にいいダシが加わりおいしそうです(*^m^*)
。。。。。。。。。。。。。。。

 Σ(゜▽゜;)えっ。。。
by カトリン (2009-04-20 19:36) 

とむ

お晩でございます
お読みくださりありがとうございまーす(ノ ̄ー ̄)ノ


>> からあげ 殿

初めまして、こちらこそありがとうございます^^

レジ袋はゴミ袋にぴったしだったので
もらえなくなると大変な目に合います
必要な分だけ買っても月に100円もかからないでしょうが
「マイバック持参率90%」なんてポスターが貼っている
店では何ともなんとも・・・^^;

おりょ、
雀さんを飼っていたのですか!?
ほわほわで軽そうなイメージがあります
うらやましゅうございます(* ̄~ ̄*)


>> カトリン 殿

さすがカトリンさん♪細かいところにも
目を配っておられますね( ̄ー ̄)b
そうそう、豆三郎が入ったことにより
良いダシが出るのでそれがまた
花粉症や眼精疲労にきくんですよね~

・・・とかだったら
豆三郎1日中紅茶に入りっぱで
ふやけちゃいそうですねw

by とむ (2009-04-21 00:49) 

か-ず

こんばんわ^-^
おお、このバトンは!!
豆三郎さんがほんとにいるみたいですごいです><
メロンボールアイスの容器がトイレですか(笑
紅茶のお風呂気持ちよさそうですね♪

あ、最後においらの名前が!!
それも一番上に~><
ありがとうございます。バトン、もらっていきま~す^-^

天道君のその後は・・・。
トムさん、するどい><
by か-ず (2009-04-21 22:16) 

☆LIZLISA♪Livly☆

こんにちは^-^
いつもnice&コメントをありりです(・w・;
ブーメランも、もう一回早く覚えられるように、頑張りますね♪♪
豆三郎ちゃん、可愛いです~★ミ

by ☆LIZLISA♪Livly☆ (2009-04-23 22:47) 

とむ

おばんです☆

>> か-ず 殿

構想を考えている間中ずっと楽しかったです^^

ピグミラスさんのはこの間なさっていたので
ンでは今度はSちゃんだなー
と思いました
よろしくお願いします
楽しみにしています( ̄ー ̄)b

天道君・・・いい人をなくしry


>> ☆LIZLISA♪Livly☆ 殿

ご丁寧にありがとうございます^^;

ブーメラン楽しいです><
戻ってくるところがなんとも愉快でございます

by とむ (2009-04-24 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。