SSブログ

昨今のトム

いろいろあって
悩んだり怒ったり泣いたり
ちゃぶ台投げたり (ノ´∀`)ノ ~┻━┻ソォイ

【闇ショ促売部(?)】お題:アイランド用栄養剤 [リヴのお話]


6月16日~29日

アイランド用栄養剤 1300YM

アイランドに活力を与えるアンプル剤


豆三郎「これ刺せばトムも元気になると思うんですよっ♪」
豆二郎「(アイランド用のものを人に刺してよくなるとはとても思わないが
     どんな結果になるのか知りもしないのに否定することはできないな)
     よし、いけ!」
とりあえずひどくね?
ムシチョウの最大サイズはさすがですな



はてさて、一か月前のネタでございますが
しぶとく利用のとむでございます。
ここのところまぁなんかいろいろありましたが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

毎月毎月GLLに入り
有料会員のありがたみ(?)が薄れていると思い
先月はGLLを抜けてみました。
月ごとに発売されるアイランドや島なんかは次月買えばいいので
大した問題はございませんが

・放浪が大変
・ミミズが減っていくと不安

等などとやはり不便
一番困ったのは

・島枠がないのでヤミ島が買えない

でございました
なんというコンボ!
GLLのありがたみを知った先月でございました。



私生活ではDV(ドメスティックじゃないよどすこいだよ)をしりました。
テレビのニュースなんかでみれば

「なんで奥さんやり返さないんだよ!」
「どう考えても旦那さん悪いだろ!!」

なーんて第三者は思うのでございますが
当事者(被害者は)
「私が悪いのだから仕方がない」
「私のせいだから」
で収まってしまうという・・・。

そして、それがおかしいということに気付かせてくれるのが
友達なのでございますな。

しみじーみしじみ
友達ってすごいね


nice!(24)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 10

nyanmitsu

こんばんわ〜
ど、どこに刺すんだろドキドキ
島枠が一番つらいような気がします><
by nyanmitsu (2009-07-20 00:44) 

とむ

お晩ですー
やはりここは脳天にざしゅっと・・・w
島枠つらいです><
捨てるしかないですからね^^;

by とむ (2009-07-20 02:08) 

チュリコ

豆ちゃん達、えらい!!
ちゃんと飼い主さんを心配しているんだぁ・・・
そうそう、やってみないとわからないから、
とにかく刺してみましょう^^
きっと、豆ちゃん達の愛情が効いて、良い結果が・・・きっと・・・・きっと・・?
(結果の報告待ってまーす)
by チュリコ (2009-07-20 02:21) 

スナギモ

豆三郎君、Sに発揮しましたかっ!(
ぜひそれをお尻にグサッと入れちゃいましょu(殴
きっと良い結果になりますよw!
by スナギモ (2009-07-20 02:49) 

ギズモ吉

はははは)^o^(
やっぱり、カンチョー!といくのがいいのでは?
カンチョーで体に溜まった悪いもの、きれいさっぱり流しだしちゃいましょう~!
予定外の島が出てくると、やりくりに苦労しますよね。安いけど好きだからと取っておいた島を、捨てたりすることも・・・・。(;_:)
by ギズモ吉 (2009-07-20 11:31) 

とむ

こんちゃでござんす

>> チュリコ 殿

良い友を持ちました;;
そうそう、どうなるかもわからないのに否定的に考えて
行動しないのが一番×ですものね♪
まず実行の大事なこと大事なこと(ノ ̄ー ̄)ノヌフー

結果・・・
肩こりが良くなった気がします。


>> スナギモ 殿

Sなのは相方だけで遠慮してほry
浣腸ですか!?
計量のやばい選手のような・・・(苦笑

おかげで
頭痛が良くなりました


>> ギズモ吉 殿

予定外の島の登場はうれしいのは勿論
悩ましさの登場が
良い葛藤を生み出してくれますね^^;
何が本当に欲しいものなのかしっかり悩んで
悩んでー・・・orz

Σ( ̄□ ̄)やはり浣腸でございますか!?
漢字だけなら清々しいのに・・・うぅ
でもよい機会なので腸だけでなく胃もきれいさっぱりだ!

あ、おかげで腰痛が良くなりました
by とむ (2009-07-21 11:36) 

か-ず

こんばんわ^-^
栄養剤、刺さなくても飲めばいいんじゃ・・・、って思ったけど
豆三郎さんは刺す気ですね。
トムさんをふんずけてるとこも面白かったです.^-^
by か-ず (2009-07-21 20:52) 

とむ

http://ci.nii.ac.jp/
by とむ (2009-07-27 16:50) 

香雪蘭

いろいろとあって
忙しさにも負けていそうな感じですけれど、
少しでも安らげる時間を作るようにして
何とか乗り切って行かれることを願っています。

G.L.Lというのは
普段お世話になっていない様に感じていても
抜けるとその不便さを痛感したり。
ここだけは良い所を付いているんだと、
その時にあらためて感じます。
by 香雪蘭 (2009-07-30 21:14) 

とむ

こんちゃでございます

>> か-ず 殿

はっその手があったか・・・!
いやいやしかし、直接血液に刺すほうが
効き目が良くかつ早く現れるそうです
・・・というかどちらにせよ危険極まりないですね^^;

下剋上が起こりました
トムは返り咲けるのか!?

>> 香雪蘭 殿

夏休みに突入し
ほっと一息ついているところでございます
此の長期休暇中に解決策を見出して見せます^^
ありがとうございますっ

ずっと入っていることにより
感覚のマヒといいますか当たり前のようになってきて
ありがたみが薄れてしまうのですよね
これを機に
GLLありがたや( ̄人 ̄)なむなむ
の感謝の念を・・・!

by とむ (2009-08-03 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。