SSブログ

昨今のトム

いろいろあって
悩んだり怒ったり泣いたり
ちゃぶ台投げたり (ノ´∀`)ノ ~┻━┻ソォイ

「ダークさんを追ってしまえ!!」 その2~妄想研究発表会2008~ [リヴのお話]

通販買えなかった組のトムでござんす。
ランチョンマット欲しかったのでございます。

しかし

たぶん

これは

「お前さんがランチョンマット使っても
どうせすぐ汚すんだから
やめとけよー」
という天辺りにいるえらい人の二次的な力が働いたんだと思います。
もしくは
ダークさんを追っかけたことで運を使い果たしてしまったからなのだと推察します。

・・・・・・。

ダークさぁあああんっ(涙






みなさま

改めまして

ナンダヨゥ

今度のイベント?

ハロウィーンですか?

本の話はもうあきあきなのですね

といっても小生も情報があまりないので

ひっひっひ

そして研究発表会も

情報があまりありません

ひっひっひ

では

こうしましょう

小生の

はたして妄想研究を発表するのか、発表会を妄想するのか

はっ!後者だった

予想ではありません

妄想です

あくまで妄想です

真実とは

かけ離れていると予想します

お気をつけくださいませ

場所は

原宿ですね

今年は

皆様の声や

スタッフの熱い思いが届き

広々会場

しかもかなりの駅チカです

階段をのぼり

会場へ入ろうとすると

スタッフにとめられます

「あの、並んでください」

そこで気づきます

並んでいる方々の冷たい目線を

きもち/恋の矢

そして並びます

待ちます

(早送り>>)

さぁ、入ります

みなトラなんとかカード売場に一目散

そんなものに興味のない小生は

落書きする場所を探します

壁には

全国の飼い主様から提出された

作品が

棚にも

たくさん

締め切りを延ばさなくてもかなりの数が

毎年

みなさまぎりぎりの提出

そんなに駆け込んだっぷりの

作品が

そして

壊れやすい作品も

毎年のようにたくさん

スタッフたちが自腹で修正しています

そんなスタッフをよそに

何を描くか興味が・・・!

そして

そこにあるのは

あの●●は!

●●●の●の情報が!

ここ、のぞいてみよう

こ、これは!

そんなこんなで隅っこに行くと

小腹がすいてきました

お弁当に持っていた

テントウムシを懐から出すと

ブーンと

逃げ

触手でバシッ

するとゴロゴロ

転がってゆき

穴の中に

小生はそれを追いかけ

は!

スポン

コロコロコロ

小生は転がり落ちます

駅チカの会場チカに

そこに現れたのは

続きは会場で

こんな感じでしょうか

目が乾燥してきてしまいました

赤色に光る

ハルナアイではございません

ここ

湿気ぽいですね

包帯のにほいのする湿気

ひっひっひ

ハナという言葉に敏感肌

小生です

おっと

もう1時

「ごめんよう」の時間です

ダークTVです








あともう一回・・・

ひっひっひ



nice!(38)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 38

コメント 11

虎

画家になれとはww

この歳ではさすがに無理ですぢゃw
by 虎 (2008-07-28 21:55) 

tom_tom

いえいえ、世の中どう転ぶかわかりませぬぞw

右手に筆持って
左手にキャンバス抱えて

れっつとら~いっ!(笑)

by tom_tom (2008-07-28 23:07) 

チュリコ

ランチョンマットは、会場でも早々売り切れていました。
tom_tomさんの直筆で、作ってしまってはいかがでしょうか?

ダークヤグラさんの、ダークなおしゃべり、魅せられます^^
妄想研究発表会のお話は、
かなり真実も混ざっていて、会場を思い出しました。
ダークヤグラさんは・・・・会場の隅っこで、
転がって地下に落ちたりしていたのかなぁ・・・?
もっとよく探せばよかったです。
(妄想に巻き込まれてしまいました^^)
by チュリコ (2008-07-29 01:48) 

かすむ

nice!ありがとうございましたw
相場を見るにどうも同じような人はかなり居たようですね^^;

コンプリートブックは買って損はしないと思いますよw
ただ、リヴリーの細かい設定とか好きな私にとってはなのですが…。
イラスト集や細かい裏設定のようなものはとても充実しています。
実際に有用な情報が有るかどうかは…正直微妙ですね;

こちらにてお返事失礼いたしました!
by かすむ (2008-07-30 18:16) 

雷龍

はじめまして^^
nice巡りをしているんですが、よかったら僕のブログも見て下さい。
内容は主にリヴリーです^^
by 雷龍 (2008-07-30 23:36) 

暮竹

妄想研究発表会、面白いですね(笑)
ソネくじ、貰っていきますw (*^-^)
by 暮竹 (2008-07-31 15:51) 

tom_tom


お晩でございます
ご無沙汰しちょります

>> チュリコ 殿

おぉ!!全く考えもしませんでした!
「自分で作る」
なんてすばらし方法でしょう!
ちょうど後ろにはアクリルがほっぽってありますし( ̄ー ̄)b
教えてくださり感謝でございます。
というか、なぜにランチョンマットのためだけに
3200円の通販にこだわったのか・・・
振り返るとやや怖いものがございます(汗

えぇ、駅チカのチカに転がり落ちたというお話です
チュリコさんもさらりと目撃しているかもしれません・・・!

>> かすむ 殿

おぉ~!
裏設定興味ございます!
テスト期間も過ぎたことですしさっそく
探してきます!
・・・中古書店で(まだ出回ってなさそうですが)

いえいえ、
ご丁寧にありがとうございます!

>> 雷龍 殿

初めましてでございます
んでは、せっかくなので
土産も持たずぶらりとお邪魔させていただきます
(ノ ̄ー ̄)ノ

>> 暮竹 殿

発想が面白いです!!
一発でファンになってしまいましたもん(笑)
くじどんどんどうぞ~
一日一枚ですが好きなだけどうぞ~

by tom_tom (2008-07-31 21:57) 

香雪蘭

通販は買おうと思っているうちに売り切れていた、
みたいな感じです(汗)。
売り切れるのは分かりきっているのだから、
もう少し用意していてくれてもいいんですけどね…
…やっぱり売れ残りが怖いのかな。
前の通販ページでの商品も
そんなに売れていない感じでしたし。
by 香雪蘭 (2008-08-02 08:20) 

tom_tom


GLLの大掲示板でもあれほどの人が買えなかったようなので
もうちょい個数を増やしてくれても
バチは当たらないんじゃないかなぁ~なんて
不思議に思っております( ̄ー ̄);

売れ残りだしちゃうと
確かにひと手間かかっちゃうのですかね・・・。
by tom_tom (2008-08-03 00:23) 

pomaru

ダークさんの 「ひっひっひ」 素敵です^^
ダークアイジョークに思わずくすりw

ランチを必死に追いかけるダークさん。 あの頭が入る穴ったら相当大きいよなぁ・・(おっと失礼しましたw それとも殻から抜けて入っていったのかしら・・ 

(と、チュリコさん同様、私も妄想に巻き込まれてしまいました 笑)
by pomaru (2008-08-03 18:19) 

tom_tom

ダークさんの「ひっひっひ」には何が隠されているのか!?
惚れちまいます(* ̄~ ̄*)(笑)


スポーンと殻と体が分離・・・
やはりカタツムリやつぶがいのようにするっと抜けて
ランチを食べるどころかむしろ
ゆでられて醤油かけて食べられてしまう・・・やも!?
どんどんみんなを巻き込んでいく
妄想研究発表会には
恐るべき魔力がかかってますな( ̄ー ̄)b

by tom_tom (2008-08-04 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。