SSブログ

昨今のトム

いろいろあって
悩んだり怒ったり泣いたり
ちゃぶ台投げたり (ノ´∀`)ノ ~┻━┻ソォイ

「ダークさんを追ってしまえ!!!」 その3・完~崖の上にもぽにょ~ [リヴのお話]

「背に腹は代えられない!」とて
チャリの鍵を壊して数週間。
今度は
出がけの店先で鍵が外れないという
ハプニングに見舞われました・・・。





お晩でござんす。
うんともすんとも言わぬチャリ鍵をいじりながら
道行く人々と店員さんの視線にさらされていたとむでござんす

お目当ての「動物のお医者さん」を手に入れることができて
ほくほくしていたっ気持ちも
あっという間に冷や汗もんでございます








おっと

もう1時

そんなことないよぅ

ダークTVです

サイコトークが人気です

サイコロトークではなかった・・・!

はずバナは定番ですね

司会者を辱めます

司会者は

ナイスガイかずきさんです

いません

Babyさまのボディが立ってます

あたり目は勿論

引き渡しができます

はずバナとあたり目5つです

<できるってことで引き渡ししなくてもいいんですよね

はい

強制はしませんよ

せざるをえないように

するだけです

小生の話がよほど退屈で

適当にお聞きいただいているようですね

ひっひっひ

つまりのない話です

サイコキネシスで

ひっひっひ

もうこんな時間です

「ごめんよう」の時間です

ぽにょ?

スタッフから

情報聞きましたよ

崖の上もぽにょ

観にいきたいです

まさか

また

騙されたか・・・

では

みなさま

小生の寒い話で

涼んでいただけたでしょうか?

ではみなさま

おやすみなさいませ

はい

かぶってます

ウィッグ

みなさまよい5周年を

お耳汚し失礼いたしました

ありがとうございました

/muisikimode

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

おまけ1

おまけ2


nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 8

pomaru

災難でしたね^^; チャリ泥棒に間違われなくて良かったw
人目にさらされていると尚更焦りますよね^^;

ダークさん特集今回で最後なのですね。 ダークさんトーク毎回楽しませて頂きました^^* 有難うございました☆彡

ダークさんに会いたい気持ちがますます高まりました❤

お茶目な面も持ちながら、さらりとかっこいいセリフを言ってのけるダークさん。 素敵~♪
by pomaru (2008-08-03 18:29) 

tom_tom

なんとか、鍵を外せてよかったです
あのまま外せなかったら・・・
と考えるとほっとしてます^^;

そう言っていただけると、舟を漕ぎながらも
メモを取ってよかった~!でございます
わ~い!ダークさんのおっかけしましょうぞ!

by tom_tom (2008-08-04 10:03) 

虎

チャリが

私の場合前チェーンが脱線しましてw


同じく冷や汗もんでしたわw
by 虎 (2008-08-04 15:16) 

香雪蘭

私の自転車も
時々鍵が外れない時があるんです。
最近になってそういう現象を回避する
鍵の掛け方を見つけて、
なんとかしのいでいる感じです。
by 香雪蘭 (2008-08-04 21:04) 

チュリコ

『動物のお医者さん』を、手に入れられたのですね!!
(すみません。皆さんとぜんぜん違うところに食いついて・・・^^)
お腹を抱えて読んだ愛読者なのでして・・・はっはっは・・・・
もしも、ツボにはまった話がありましたら、
語り合いたいですぅ!!

ダークヤグラさんの人気が根強い理由が、
分かったような気がします。
直接お話できるなんて・・・・
いつかチャンスが巡ってくるでしょうか?
by チュリコ (2008-08-04 23:09) 

tom_tom

おばんでございます

>> 虎 殿

Σ( ̄□ ̄)チェーンが脱線!?
そりは冷や汗だらだらでございますな;
チャリ走らない・・・!!

>> 香雪蘭 殿

おぉ!鍵危険回避技~!!
重要な技を身につけなさった御様子
鍵がうまく機能しないのは
これはほんとに厄介ですねorz
自分は(in店先)
危険回避の前に鍵を握力で破壊しました・・・orz

>> チュリコ 殿

ばっちりGETしてきやした( ̄ー ̄)b
10~12巻をごそっと購入です(なぜかこの3冊しかありませんでした)
ふっふっふ、自分も思いっきり笑わせてもらいました
特に11巻の101回
(動物一切関係ないけれど)このお話にはやられました(笑)
トスカの後を追う執行隊のみなさん・・・
どんな劇だよぅ・・・!!!?

自分も直接お話しするべく
虎視眈々と草場から引き渡し所をのぞきたいと思います
お話しできなくとも・・・天見しますぜっ(ストーカーに拍車)
by tom_tom (2008-08-05 01:21) 

暮竹

ダークさんってやっぱり面白いですねーw

ソネくじ、また貰っていきます♪(*^-^)
by 暮竹 (2008-08-05 03:33) 

tom_tom

ダークさん発想がすごいですw
惚れちまいますね(笑)

そねくじどぞどぞ~
by tom_tom (2008-08-06 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。