SSブログ

昨今のトム

いろいろあって
悩んだり怒ったり泣いたり
ちゃぶ台投げたり (ノ´∀`)ノ ~┻━┻ソォイ

【闇ショ促売部(?)】お題:和風花飾りA [リヴのお話]

4月28日~5月11日

和風花飾りA 2300YM

小粋で和風な花飾り。


豆三郎は見てない!
思わずトムさんも試してみたくなるかわいらしさ





ひどく頭が痛くて
視界が半分ぐらい真っ白で
車のウィンカーも信号機のヒカリも煩わしい
そんな体調で頼まれものを届けに行く・・・

相手に「すまん来てくれ( ̄人 ̄)っっ」と頼むよりも
重い体引きずって自分が動くほうが楽だとは
まったく困ったちゃんだZE☆




はてさて、話題沸騰花飾りA
普段ならば
ミラーをしてもらったり、かぶってるムシチョウを脳内で豆三郎カラーにしたりして
じっくり考えるのですが
まさかの即断、衝動買い
帽子の購入は特に慎重にやるはずがナンテコッタイという事態でございました。
しかし、パークでの流行りっぷりを見るからに
同じような境遇の方多いのでは・・・!
などと曽根さんにまけたとは言わない
トムでござんした。


ほい!
せっかくなので
花飾りがよく似合ううちの子をご覧ください


木でも似合う花飾り
似合ってるよ豆三郎ー!!!


そいでもって
finfin殿の企画にていただいたものでございます
豪華でございます


hanami.png
素敵でござんすな(* ̄~ ̄*)

nice!(46)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 46

コメント 6

チュリコ

あの花飾りは、本当に可愛いですし、
似合っているリヴちゃんたちもいっぱい居ますね。
きっと、とむさんも似合っているに違いありません。
豆ちゃん、たまには貸してあげてね・・・・・特に、デートのときとか^^

finfinさんの硝子の置物、とっても素敵ですね。
あ。豆ちゃんも居る、うちの子も居る!!
みんな可愛くって、うっとりですぅぅぅぅぅ~~~~

あ・・・・あの・・・・・・
遅くなってしまったのですが、企画に応募して良いですか・・・???
ええい、図々しく応募させていただきます!!
-----------------------------
島名:@ユウユウハウス
リヴリー名:かるたん
お茶:緑茶でお願いします^^
-----------------------------
とむさん・豆ちゃんファンのチュリコが、
一番に応募できなかった(企画に気づくのが遅れた・・・)こと、
悔やまれてなりません・・・・・うぐぐぐぐぅぅぅ・・・・・
by チュリコ (2009-05-12 09:42) 

あッきィ

私も『花飾り』買いましたぁ~♪♪

今回が初めてのお買い物だったんですが、
『ヤミー帽』にはまってしまいそうです...!lil!(lll´+д+)っ
(でも、お財布と相談でww)

豆三郎チャン、
とっても『花飾り』似合ってて、かわいいです☆
by あッきィ (2009-05-12 11:34) 

sakadong

豆三郎って、木?
by sakadong (2009-05-12 16:11) 

スナギモ

豆三郎君がwww
いいですね、木になるのw
トムさんもきっと似合ってるんでしょうね!(
写真撮ってブログに載せましょうy(殴
すいません、調子に乗りましたorz
by スナギモ (2009-05-12 20:46) 

とむ

お晩でございます。
お布団が干せるような晴天希望の昨今でございます

>> チュリコ 殿

パークですれ違う皆様かわいらしゅうございます(* ̄~ ̄*)
端午というより春らしい桃色の花飾り
曽根さんぐっジョブb

うちの子バージョンはもちろんですが
集合バージョンは
豪華で豪華で
finfinさんありがとうございますm(_ _)m

緑茶確かに承りました
よりよい思いつきが生まれるまで
随時募集中でございます(笑)

Σ( ̄□ ̄)はっ
豆ファンクラブ・・・!
人様に読んでいただけるよう
面白いブログが書けるように日々精進でございます(ノ ̄ー ̄)ノ

>> あッきィ 殿

ご再訪まことにありがとうございます

プロフ画像ばっちり似合っておりますぞ( ̄ー ̄)b
ずるずるとヤミーの泥沼に・・・
曽根さんには悪いですが
ここはブログをがんばってポイントを稼ぐに限ります(苦笑

木でもなかなか・・・w

>> sakadong 殿

会心のボケを真顔で突っ込みくださりありがとうございます
どちらかというと突っ込み派なので
ボケを鍛えようという気持ちが一層強くなりました

・・・豆三郎の魔法「/tree」で変身でございますb

>>スナギモ 殿

ぶw
トムは普段女の子らしさのかけらもない格好をしているのです
Tシャツ短パンどんとこい!みたいな(笑)
この間、乙女な恰好をしてみましたが・・・

大人のお姉さんからは程遠かったですorz

by とむ (2009-05-13 17:13) 

nyanmitsu

おおお、ツリーさんの花飾りかわいい〜!!!
花飾りってどのリヴリーさんもみんなかわいいですね
木まで似合うとは花飾り恐るべし
by nyanmitsu (2009-05-14 03:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。