SSブログ

昨今のトム

いろいろあって
悩んだり怒ったり泣いたり
ちゃぶ台投げたり (ノ´∀`)ノ ~┻━┻ソォイ

「今年もノリで /drive ダークヤグラ 氏!」 [リヴのお話]

5月1日は我らがアイドル、ダークヤグラ氏のお誕生日!

アニバーサリーハット素敵ですb

もしかして、覚醒するのではと
張っていたならば
案の定、機動(?)なさいました

はてさて、此度の粋なトークは・・・!?



思わずどもる豆三郎





(申し訳ないことに順番をごっちゃにしてしまい
会話の前後がおかしいやもしれませぬ)

お邪魔しまーす






ひっひっひ

動いているとうざがられます

ひっひっひ

どうぞ石を投げてください

小生強い子です

>ダークさんMなんですか

負けません

ひっひっひ

Dです

皆様

夜更かし様ですね

小生も日々営業です

ひっひっひ

今日は花金

明日は土曜日

そしてGW

Go!go!hikiWatashi!

の略ですね

ゴーゴー引き渡し

ひっひっひ

バイトいいですね

バイトにあこがれるダークさん

仕事があるのは

アルバイトの上がギガバイトって本当ですか

スタッフから教わりました

かっこいいなと

ひそかに思っておりました

響きがカッコよろしいです

皆様今晩は

ダークヤグラでございます

ブツブツ…

ひっひっひ

いらないリヴリーはいないかね~

いらないリヴリーはいないかね~

ひっひっひ

>いらないリヴリーは引き取られたらどうなってるの?

永遠の謎

小生秘密趣味なのでございます

主義ではございません

趣味です

>ダークさんが食べたりして

共食いはしません

>お誕生日おめでとうございます

お祝いありがとうございます

恐縮です

・・・好物は・・・

テ〇トウムシ

放送禁止用語かもしれませんので

一部をシークレットで

お送りました

小生営業に

また別の地へと

まいります

みなさま

お邪魔いたしました

よい週末をお過ごしくださいませ


おやすみなさいませ





ダークさん
夢と希望と粋なひと時を
ありがとうございました

nice!(52)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 52

コメント 20

xqx

めちゃくちゃ面白いw
Dとかテ○トウムシとかww
何度も読んでしまいます。
おしゃべりに遭遇するのは根気がいりそうですねー、さすがとむさん。
私もいつか生で見たいですよおお!
by xqx (2009-05-06 01:36) 

nyanmitsu

わは!ダークさんおもしろい!
お誕生日だったんですね〜予想して会えて、すごいなぁ
同じくいつか生で見たいですぅ
by nyanmitsu (2009-05-06 02:48) 

チュリコ

リヴリースタッフ日誌(?)を博士のテーブルで読んで、
お誕生日を認識したのは、次の日でした(がっくり・・・・^^;)
ダークさんに会えたなんて、
とむさんの、日ごろのダークさんへの愛が通じたのですね!!
楽しい会話が出来て、良かったですね。
相変わらず、ダークなおしゃべりが、とっても魅力的です^^
引き渡されたリヴリーが、
ダークさんに食べられていない事が分かっただけでも、
大収穫です!
by チュリコ (2009-05-06 09:29) 

スナギモ

Σえ、ダークヤグラさんって誕生日だったんですか!?
知らなかった・・・つか誕生日の「た」の字も頭に無かった・・・。(え
ダークヤグラさんとお話し出来て良かったですねb
ウチも1回リヴアイで会ったような・・・?
随分と昔ですがw

サイドバーにあの紅茶風呂写真発見しましたw
何かと思ったら企画・・・!!!
もう紅茶風呂にメロメロですので・・・w(
応募したいと思いますっb

-----------------------------
島名:@狛龍城
リヴリー名:狛龍
お茶:紅茶
-----------------------------

もちろん紅茶ですよb(何
それではヨロシクお願いしますーw
by スナギモ (2009-05-06 17:44) 

とむ

お晩です
niceやらお米やら誠にあるがとうございます

>> xqx 殿

ダークさんを思わず追いかけまわしたくなる理由が
これでございます
なかなか出てこないこの素敵発想
是非とも学びとうございます

ダークさんは意外と起動率が
高いそうなので
毎夜毎夜引き渡し所に通っていると
会えると思います( ̄ー ̄)b


>> nyanmitsu 殿

みんなに愛されているダークさん
お誕生日には起動する確率が高いので
張ってるとなかなか・・・!


>> チュリコ 殿

一日遅れとは何とおしい・・・
来年は一緒に引き渡し所で張りましょう(ノ ̄ー ̄)ノ
ホントですね^^;
共食いじゃなくてよかったです
むしろ、
ダークさんと一緒にお茶をしているのだと思います


>> スナギモ 殿

飼い主のいないミステリアスなダークさんですものね^^;
しかし、誕生日はばっちりございます( ̄ー ̄)b
Σ( ̄□ ̄)ダークさんとあっているのですか!?
それはそれはダークさんパワーで、
一週間くらい事故から身を守られたはずです(ぇ

紅茶ブロ確かに承りました
どうしたものかと思っておりましたが
企画してよかったです^^
精魂こめて描かせていただきやす( ̄ー ̄)ゞ

by とむ (2009-05-07 00:12) 

あッきィ

nice!ありがとうございました♪♪

ダークサンとお話が出来るなんて羨ましいです☆
私もお話をしてみたいww

またBlog拝見に来たいと思いま~す(*^-゚)v
by あッきィ (2009-05-07 10:18) 

とむ

いえいえこちらこそ
ご訪問ありがとうございます

ダークさんの不思議な魅力に取りつかれてください( ̄ー ̄)b

どうぞお待ちしております(ノ ̄ー ̄)ノ
by とむ (2009-05-07 14:13) 

雪渦

ダークさん相変わらずステキですね
覚醒時にお会いできなかったのが残念です
とりあえずクラッカーでお祝いさせていただきました
そういえば近頃合体されませんね
あのお姿をもう一度見たいものです§^。^§
by 雪渦 (2009-05-07 16:57) 

香雪蘭

ダークさんはキャラを固定しているようなので、
何かと動き易いでしょうね…
…キャラが定まっていないと、
声を掛けられた時に困りそうですし(笑)。
by 香雪蘭 (2009-05-07 18:23) 

finfin

おお、ダークさん・・・・
起動してるところを見てみたいですw
企画の品ができあがりましたのでご連絡します。
お持ち帰りいただけたら嬉しいです。
by finfin (2009-05-07 20:11) 

とむ

おばんでございます
GWはいかがお過ごしでしょうか?

>> 雪渦 殿

そういえば確かに合体なさいませんね
腰の調子でも悪いのでしょうか・・・
マッサージいたしましょうぞ!

>> 香雪蘭 殿

素敵キャラダークヤグラさん
キャラが固定だと演じる自分もやりやすいですが
相手も受け取りやすいですものね
うぅむダークさん、何という知将でございましょう
見習いたいものです(* ̄~ ̄*)

>> finfin 殿

夜な夜な引き渡し所を訪れれば大丈夫でございます( ̄ー ̄)b

ご連絡ありがとうございます
さっそく「お持ち帰り~~!!」させていただきました
此の度はありがとうございます

蛇足ですが、
新着ブログのサムネのうちの子を見て
思わずガッツポーズをしました(笑)

by とむ (2009-05-07 21:55) 

sakadong

何か良く分かりませんが目出度いそうなので、
取り敢えず、おめでとう御座います。
by sakadong (2009-05-08 10:23) 

カトリン

こんばんは。
昨日は時間切れで、niceのみでコメ書けず失礼しましたw
また、ダークヤグラさんと会うことができたなんてすごいですね(@@;)
私もいつか会ってみたいです。

昨日気になりつつ。。。時間はないし。。。。
ドキドキしていましたが、
ホッ(*^ー^*)

私も前回の記事から、かなりお気に入りだったので、
企画お願いできるとうれしいです(o*_ _)o))ペコリ

-----------------------------
島名:@カトリン島
リヴリー名:カトリン
お茶:紅茶
-----------------------------
コーヒーと紅茶どっちにするか悩みましたが、
豆三朗君のとても良い感じなので、同じく紅茶で♪
ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッお願いします。
by カトリン (2009-05-08 19:56) 

らんぼ♪

そんなことがあったんですかぁ~
私も他の管理リヴさんおっかけてみようかしら♪
by らんぼ♪ (2009-05-08 21:46) 

youzi

リヴリーを飼い始めて、一年以上が過ぎているのに
分からない事が沢山あるのですが、
ダークヤグラって、キューピーさんの顔の中に入っているのですか?

by youzi (2009-05-08 22:17) 

ゆりあさま

ダークさん、お誕生日にやはり徘徊していたのですね^^
遭遇して羨ましいな^^
by ゆりあさま (2009-05-09 15:11) 

のくちぃ

niceありがとうございました♪

ダークさんおもしろすぎですねwww
私も去年のお誕生日におっかけっこしましたが(笑
そのときのこと思い出しました^^

突然ながら
私もお茶風呂企画お願いしたくおもいます〜w
-----------------------------
島名:@星の詩
リヴリー名:rebirth
お茶:コーヒー
-----------------------------
紅茶と迷ったんですが・・・(今も悩んでますが 笑
飼い主コーヒー派なのでコーヒーで!

よろしくおねがいします〜♪
by のくちぃ (2009-05-09 15:22) 

雪渦

二人とも年がば・・・
いえ 再放送で見たのですわ§ ̄▽ ̄;§
by 雪渦 (2009-05-10 09:28) 

か-ず

こんにちわ。来るの遅くなってすいません><
ダークさんとお話しできたんですね、いいなぁ。
おいらは一回だけダークさんに会いましたけど、
落ちる前だったみたいで全然話せませんでした。
うらやましいです><

リンクつなげてオッケーです。よろしくお願いします^-^
豆三郎さん、変身すると赤&オレンジになるんですね!

あ、企画応募します!
-----------------------------
島名:@ピグミラス島
リヴリー名:ピグミラス
お茶:緑茶
-----------------------------

ピグの色が水色なんで、合いそうなお茶にしてみました♪
いつでもいいんで、よろしくお願いします^-^
by か-ず (2009-05-10 15:01) 

とむ

お晩でございます
忙しいうちが花だと思う昨今でございます

>> sakadong 殿

なんだかわからなくても
雰囲気に合わせて乗ってくださりありがとうございます。
誰のことかはわからないやとおもいますが
しっかり私の口からその人に伝えておきます
ありがとうsakadongさん・・・!


>> カトリン さん
ご丁寧にありがとうございます・・・!

公式ガイドブックに
「IN率が高い・・・!」なぁんて書かれていた気がするのですが
ポッサムさんのほうが
IN率高い気がします^^;
カトリンさんもダークさんに会えますように( ̄人 ̄)

紅茶どっぽん確かに承りました!
試したこともないのにコーヒー欄も作ってしましました(苦笑
紅茶どっぽんがお気に召しましたら
珈琲どっぽんもどうぞ(ノ ̄ー ̄)ノ(笑)

>> らんぼ♪ 殿

大掲示板で
「●●とお話ししました~」
なんてコメントを読むたびに
募る管理リヴリーへの憧れ・・・
一緒にストーキングしましょう(笑)

>> youzi 殿

誰かが教えてくれなきゃ知らないままでいる・・・
最近ひしひしト感じますorz

う~ん、ダークさにんは謎が多いですからね
もしかしたらダークさんから
キューピー(Baby様)が生えているのかもしれません・・・!

>> ゆりあさま 殿

研究発表会前など
イベント前はとくに山を張りやすいですぞ・・・!
お互い頑張りませう( ̄ー ̄)b

>> のくちぃ 殿

おぉ!
去年おっかけっこをなさったのですか!?
うらやましゅうございます(* ̄~ ̄*)
パークが満員で入ることができません
になってからが勝負どこですよねっ( ̄ー ̄)b

企画確かに承りました!
小生もコーヒー大好きっこでございます
朝あれを飲むだけで授業中寝ないという・・・
なんて素敵な魔法の飲み物でしょう

>> 雪渦 殿

Σ( ̄□ ̄)はっしまった・・・!
いやいやいやあれですよ
有名なネタですもの
そんなそんなそんな・・・


>> か-ず 殿

ご丁寧にありがとうございます

そりはなんともおしかったですね・・・
一度でもタイミング合えば
次から波に乗れましょうぞ・・・!

企画確かに承りました(ノ ̄ー ̄)ノ

緑茶とピグミラスさんカラーの組み合わせ・・・
確かにいい色です(* ̄~ ̄*)
正直なところ、
予想以上に応募者様がいらっしゃったので
(おひとり様いらっしゃるかどうかぐらいだと思っていました^^;)
やや遅れると思います
忘れた頃に飛び出すとは思いますが
気長にお待ちいただけるようで幸いでございますb

by とむ (2009-05-10 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。