SSブログ

昨今のトム

いろいろあって
悩んだり怒ったり泣いたり
ちゃぶ台投げたり (ノ´∀`)ノ ~┻━┻ソォイ

「Stop! Oh yes,waite a minuet,そこのトムさん! 」 [リヴのお話]


まな板と包丁をだすのが面倒な時
手でにらを引きちぎるとむでございます、こんにちは
そんな奴がひとりだとさみしいので
皆様もぜひお願いいたします


二つ以上の意味で「stop!」したいですが
上司に怒られて
しょぼーんと自信をなくしている人のために

世の中にはこんな人もいるんだ
大丈夫!自信持てよ!

ということを伝えるべく
「見ないで描いてみた!」続行いたします



※描いたときはお酒が入っていました
※サムネでほいほいされないでください
※何があっても座布団を飛ばさないでください






ホオベニムクチョウ

2005年お正月記念リヴリー
胸のところが袋のようになっていて餌をためこむことができる

にゃー

どこかにこんなキャラがいた気がしてならない




ヴォルグ

2005年ハロウィンイベントで登場
滑空で空を飛ぶ

こんばんみー


いい加減カンニングしようと思ったものの
公式ガイド貸し出し中だったことに気づく
orz




ユキムグリ
2003年クリスマスイベントで登場
大きな角で雪を掘り雪の中に潜って身を隠します。

ちょうどいい!入るので穴掘ってください


ピグモンだ!
ピグモンがいるぞ・・・!!





さぁ!いい天気だし洗濯物干そう!!



そんでもってお約束の豆三郎先生と答え合わせ


やっちまったなぁ

みんなかわいいのに・・・orz
nice!(27)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 7

youzi

こんにちは。
ご訪問&niceありがとうございます。

リヴリーをやってらっしゃるんですね。
GWの日替わりネオベルミンをとても楽しみにしているのですが
色々変身させたものの、寝ている顔が可愛くないとか思ったりして
ゴスのままにしておけばよかったかなって・・・。
でも、最後にユキムグリに変身させようと思っています。

また、お邪魔しますね。
by youzi (2009-05-04 14:57) 

チュリコ

まな板と包丁を汚したくないときは、
キャベツを引きちぎります。
水菜も引きちぎります。
時には、白菜だって引きちぎります!!
ふっふっふ・・・・・その方が美味しい事もあるんです^^

みんな可愛いですぅ^^
ぽっちゃりムクチョウが特にいいなぁ・・・・・・
本物より愛嬌があって、なつきそうです。
by チュリコ (2009-05-04 19:54) 

汐梧

初めまして こんばんは。
通りすがりです。
わかる気がします!私はお茶碗洗うのが手間だと思い
お茶をすすった後のTカップにご飯とおかずを入れて食べたりします!
にらは手がくさ~ってなりそうですねw

見ないで描いてみた企画っていいですね!
ホオベニムクチョウ 確かにどこかにいる気がします。
ヴォルグ 見ずにここまで描けるのは凄いです!コロコロして可愛いです^^
ユキムグリ ぶふぉwごめんなさい初対面なのに;ぐっと心を鷲掴みにされて逃げられました。

ご馳走様でした^^お邪魔しました。
by 汐梧 (2009-05-04 23:06) 

カトリン

( ̄▽ ̄)。о0ホォ~
にらの引きちぎり料理想像してしまいました(*^m^*)
大胆ダイナミック料理もいいですね♪

私は見ないと描けませんwwww(あw見ても・・・・モゴモゴ
見て描かないと、
ドラえもんさえ別な生き物になってしまいます。。。(ノω;`)
今回のネオビルミンはみんなよかったですね。
迷いながら結局漬けませんでしたが・・・(;^^A
ホオベニの足の裏のハートが結構お気に入りなんです♪
by カトリン (2009-05-05 08:08) 

とむ

おこんにちは
GWも佳境です、皆様満喫してらっしゃいますでしょうか

>> youzi 殿

こちらこそ、ご訪問誠にありがとうございます^^

変身するなら今だけ・・・!
でも戻れない・・・orz
大変もどかしいですね

一番愛着あるわが子に変身できますように
見守っております( ̄ー ̄)b

>> チュリコ 殿

ふっふっふ、ですよね
包丁のスパッとした切り口ではなく
野性味あふれるひきちぎりによるあらい切り口から
何か見えないうまみ成分がじっわじわと・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

此のムクチョウはむしろ
餌くれる人なら誰でもなつきそうなほどですね(笑)


>> 汐梧 殿

ご訪問ありがとうございます^^

お客さんに出すのならともかく
自分用ならばっちりですよねっ
しかしTカップにご飯たぁ、上には上がいる者ですな;
でもTカップごはんおしゃれです(* ̄~ ̄*)


>> カトリン 殿

( ̄ー ̄)ニヤ
カトリンさんもぜひ・・・!(ちょw

友人同士で見ないで描いてみよう!でよくお題に出される
ドラえもんはなかなかの曲者です。
こんなドラえもんには道具出してもらいたくない・・・!
でした(苦笑

今回は2位の子も登場なので
ほんとに豪華です・・・!
迷っているうちに日付が変わってしまいます^^;
by とむ (2009-05-05 14:34) 

スナギモ

ホオベニだけ色があるのが気になります((
ヴォルグの耳ハートみたいですねw
可愛いwww
by スナギモ (2009-05-05 15:16) 

とむ

う、言われてみると確かに
ホオベニだけ色つきだ・・・
う~ん・・・ごまかし?

かっこいい系のヴォルグが
なんだかコロンとかわいい系に・・・
かわいさを前面に出すべきでしたかね^^;

by とむ (2009-05-06 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。