SSブログ

昨今のトム

いろいろあって
悩んだり怒ったり泣いたり
ちゃぶ台投げたり (ノ´∀`)ノ ~┻━┻ソォイ

【闇ショ促売部(?)】お題:コック帽 [リヴのお話]

5月12日~18日

コック帽 2300YM

コックさん気分を味わえる帽子

おいしい晩御飯作ってください!
そろそろ「ご飯、味噌汁、納豆」の生活から脱却したい


医者様にうつ伏せで寝ていることを見破られる。
「仰向けで寝れない?どこか苦しかったりするの?」
と尋ねられて
「いいえ、ただ。
小学生のころに、仰向けで寝ると幽体離脱するという話を来て以来
仰向けで寝るのがこわくって・・・」
なんて答えられるわけがないとむでございます。
あの頃の自分は素直だった・・・


というわけで仰向けで寝る修行中でございます
ところがどっこい
これまでずっとしてきたうつ伏せを変えることなんて
そう簡単に出来やしません
ですのでどうしたら仰向けで寝られるのかを
考えたのでございます・・・!



回答:布団に入った瞬間寝てしまうほど夜更かしをする




( ̄ー ̄)ダーメダコリャ

nice!(42)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 42

コメント 11

チュリコ

うつぶせ寝が問題になったのは、
0歳児の突然死の原因ではと、言われた事ぐらいでしょうか・・・???
仰向けの方が良いのですか?
では、急には苦しいと思いますので、まずは、横向きから^^
抱き心地の良い抱き枕を手に入れて、
横抱きに眠るのはいかがでしょうか?
体にも良いと思うので、お勧めです。
(豆ちゃんのジャンボぬいぐるみを作って、抱っこするのも良いですね!!)
by チュリコ (2009-05-19 14:37) 

スナギモ

仰向けで寝れない人って居るんだっ!((
じゃあ・・・うつぶせをすると幽霊が背中に乗って来ると思えば怖くなって仰向けで寝れる!・・・はず(え
頑張って仰向けで寝れるようにして下さいb
by スナギモ (2009-05-19 17:11) 

KEN

こんです
うつ伏せで寝るのは、確か悪くなかったと思います
日本人の髪型のせいで、仰向けに寝るようになったとか何とか(うろ覚えですけど)
by KEN (2009-05-19 22:44) 

cain-15

初めまして、こんばんは。
訪問&nice!ありがとうございました♪
感謝、感謝です~。

うつ伏せで寝るのは苦しくないのでしょうか?
私はしたことがないのですが…
無事、仰向けで寝る事が出来ると良いですね!

それでは、今日はこの辺でノシ
by cain-15 (2009-05-19 23:27) 

sakadong

仰向けで寝る簡単な方法は
「うつ伏せで寝ると幽体離脱する」って信じる。
by sakadong (2009-05-20 09:21) 

あッきィ

こんばんわ★

今回の「コック帽」見送りましたww
次の帽子に期待です♪♪

「うちの子もお茶風呂入浴中」に参加させてください☆
 島名:@ちッるアイランド
 リヴ名:ちッる
 お茶:コーヒーか緑茶

よろしくお願いしますヽ(´ゝω・`*)
by あッきィ (2009-05-21 01:17) 

とむ

お晩でございます
言われると断れない
NOといえない日本人代表とむでござーんす


>> チュリコ 殿

抱き枕!
よございますな(* ̄~ ̄*)
豆三郎抱き枕だったらもう
尻尾がふさふさで
ふふふふふたまりませんなぁ

ご助言ありがとうございます( ̄ー ̄)ゞ

>>スナギモ殿

Σ( ̄□ ̄)背中におばけ!?
その場合マッサージの如く足で踏まれてそうな・・・
早く良くなるべく
がんばって仰向けで寝て見せますぞ(ノ ̄ー ̄)ノ

>> KEN 殿

Σ( ̄□ ̄)なぬぅ!?
髪型問題で仰向けになったのですか・・・。
おっちゃん(医者様)は
「片方下にしているとずっと緊張していて休まらない云々」
おっしゃってござんした。
うぅぅぅうつ伏せで寝たい・・・!

>> cain-15 殿

お晩でございます
いえいえ、ご丁寧にご訪問ありがとうございます

う~ん、むしろ仰向けで寝ると
腰が痛みます^^;
応援ありがとうございます
仰向け修行でございます(ノ ̄ー ̄)ノ


>> sakadong 殿

それじゃぁ、どっちにしろ幽体離脱ではねぃですか
あんまりだーorz

>> あッきィ 殿

今回は官帽再販でございましたな
来月6月は雨ふりがあるとのことで
雨ふり関係の帽子期待です☆

はい!お茶風呂確かに承りました( ̄ー ̄)ノ
珈琲か緑茶かはその時の
茶菓によっていじりましょうか??

気長にお待ちくださると幸いでございます**

by とむ (2009-05-21 02:02) 

カトリン

こんばんは
仰向けで寝ないと何かいけないんでしょうか?
じつは。。。。私も仰向けで眠れない人ですw
仰向けはなぜか苦しいんですよねw(; ̄▽ ̄A
すごく疲れて、バタッと眠る時は気にならないのですが、
さぁー寝る時間!
ってお布団に入る時は、横向きか、半分うつぶせ寝です。
by カトリン (2009-05-21 19:34) 

か-ず

こんにちわ^-^
とむさん、ヨダレが!
なんの料理を想像してたのかぁって思っちゃいました♪

あのあと言い訳タイムですか(笑
必死で言い訳する、とむさんを想像しちゃいました^-^

ピッパリーさん、はじけすぎですね(笑
その後を前の記事に載せたんで、よかったらみてくださいね♪
最近のヤミは花が多くて、全然ヤミっぽくないですね。^-^;
by か-ず (2009-05-23 16:10) 

xqx

ありゃ、わたしも、うつ伏せ寝ですよ~。
長年仰向け寝でしたが、2年くらい前から突然うつ伏せ寝になりました。
なんだか、うつ伏せのほうが安心感があるというか、もううつ伏せじゃないと寝られないですよおおお。うつ伏せだめなのですか!?
でも、起きたら仰向けなんです(*´ω`*)
by xqx (2009-05-23 17:00) 

とむ

おはやうございます
本日も曇天でござんすorz


>> カトリン 殿

顎の痛みのほうは
顎関節症だといわれて片側に負荷かけないように・・・
とのこと

やったー!仰向け苦手仲間がいたー!!
私の代わりにうつ伏せを極めてください(違


>> か-ず 殿

とりもものテリヤキを想像しておりました。
言い訳は得意科目ですので
それはもうさらさらと出てきます。
そして、豆三郎は素直でそれをころりと信じるという・・・
うまい関係が出来上がっております。

Σ( ̄□ ̄)ビッパリーさんの続編とな!?
これはぜひともお邪魔せねば・・・!
帰ったらさっそく拝見いたしますb


>> xqx 殿

突然うつ伏せ・・・
Σはっ、もしや誰かがお化け云々と・・・( ̄□ ̄)

うつ伏せはおなかが隠れるからか
大変な安心感がありますな( ̄~ ̄)
私の代わりにうつ伏せを極めてください・・・!


by とむ (2009-05-24 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。