SSブログ

昨今のトム

いろいろあって
悩んだり怒ったり泣いたり
ちゃぶ台投げたり (ノ´∀`)ノ ~┻━┻ソォイ

【闇ショ促売部(?)】お題:官帽 [リヴのお話]

5月19日~25日

官帽(再販) 5150YM

威厳ただよう帽子



豆三郎だって妄想します
おくびにも出さない


神経外科にて医者様に
「10日間もよく頑張ったね」といわれたとき
思わずホロリときそうになったとむでござーんす
今なら3匹の子ブタ読んでも泣ける・・・!
医者様



はてさて、昨年販売された官帽が復活・・・!
去年あれだけ欲しかったというのに
YMがなく断念。
それゆえに喜びは一入でございます。
さっそく購入!とおもうも
ポイントがない・・・?
去年と同じ状況お疲れ様です・・・orz
今年もまた同じようなこと言っちゃってあらまぁ~(笑)
とういえば、絵があったとひもとけば

飲んだらのるな~

足がもっさもっさなのはこのころからなのでございますな( ̄~ ̄)
今の豆三郎氏からは想像もできないような威厳があるのを気にしつつ
今描くとこうなります

優柔不断

ぷぎゃー




紅茶風呂企画(2/5)

カトリンさん.png

耳がふぁさふぁさなピキさん
お風呂の時は耳が濡れるのを気にして
手拭いで頬をこすりつつ
「いい湯だなぁ」
なんていうのでは・・・!?

ピキは耳が愛らしゅうございます
此の度はご応募くださりありがとうございました(ノ ̄ー ̄)ノ

アフタヌーンティーをお楽しみくださいませ*

nice!(44)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 44

コメント 12

チュリコ

ご・・・・ごめんなさい!!!
広告のクリックが足りなかったのですね^^;
今日はがんばって、あっちこっちクリックしました。
でも・・・官帽に間に合わない・・・・
豆三郎君、ゴメンねm(_ _)m

昔のりりしい豆三郎君も素敵だけど、
今の愛らしい豆ちゃんが大好きです。
これからの季節は、畑のお仕事も忙しいのでしょうから、
豆ちゃん、麦藁帽子で、とむさんのお手伝いがんばってね^^
by チュリコ (2009-05-24 08:38) 

スナギモ

妄想してる時の豆三郎君の目のウルウル可愛いですw
パトロールしながらどっか行っちゃいそうですねw((
畑仕事www
とむさんに働かされてるんですね・・・うん・・・(あ
by スナギモ (2009-05-24 22:40) 

☆LIZLISA♪Livly☆

こんにちは^-^
いつもniceをありりです(・w・;
ムシチョウに官帽似合いますょね♪♪
お茶の上のピキちゃんも可愛いですっ☆ミ
by ☆LIZLISA♪Livly☆ (2009-05-24 23:15) 

ギズモ吉

紅茶の湯に入ってるリヴチャン達はほんと、幸せそうですね♪
残り湯も、リヴのダシが出て、美味しそう(コラッ!)
by ギズモ吉 (2009-05-24 23:34) 

nyanmitsu

おお、官帽かぶってキリリの豆さんかっこいい!
あれおまわりさんの帽子なのか〜
ピキちゃんに、おしゃれなアフタヌーンティー似合ってますね
ってかスコーンがおいしそう〜
by nyanmitsu (2009-05-25 00:52) 

sakadong

官帽?
ああ、聖飢魔Ⅱのエース清水さんが被ってたヤツね。
by sakadong (2009-05-25 09:48) 

とむ

お晩でございます
誤字脱字入力ミスが多い・・・!

>> チュリコ 殿

ぐは!?
お気づかいいたみいりますが
お気づかいなく・・・ふっふっふ
ポイントぽんで1000ポイント当てて見せます!!

豆三郎君には
無賃金でばりばり頑張ってもらいます^^

>> スナギモ 殿

島に寄り付かなくなる勢いで走ってますねorz
トムに働かされているだなんてそんないやいやいや
豆三郎君の趣味ですよ(しらじらしい


>> ☆LIZLISA♪Livly☆ 殿

いえいえいえ、毎回ご丁寧にありがとうございます
官帽は似合うリヴ多いですよね><
個人的にはマウピグがベストっ

>>ギズモ吉 殿

そうそう、いい虫食ってますからね
大変良いおダシが取れますよ(笑)
アフタヌーンティーが1.5倍(当社比)楽しめます

>> nyanmitsu 殿

昔はとかく足ががっちりしておりましたな^^;
スコーン大変おいしゅうございました(* ̄~ ̄*)
妹から誕生日プレゼントとしてもらった
でっかいすこーんでございます

>> sakadong 殿

お前を蝋人形にして以下略

by とむ (2009-05-26 01:45) 

カトリン

あぁ~!ヾ(*☆ω☆*)ノ 
ありがとうございます(m*_ _)m))ペコッ

おいしそうなスコーン付きで、
豪華紅茶風呂です(*^m^*)
とてもうれしいです♪
いつもピョンピョン跳ねているカトリン・・・
とてもおしとやかそうです。。。(;^ー^A

リアでお誕生日だったのですね。
遅くなりましたが、
オメデトウヽ(=´∀`)ノ★⌒☆祝☆⌒★ヽ(´∀`=)ノございます。
by カトリン (2009-05-27 19:02) 

スナギモ

あー・・・趣味なんだー・・・。(疑いの目←
じゃあちょっと豆三郎君に直接聞きましょうかね、うん(
豆三郎君ー、趣味はなんですかーw?
このスナモちゃんに教えてねb(((((
by スナギモ (2009-05-27 22:46) 

か-ず

こんばんわ^-^
豆三郎さん、官帽かぶってすごく楽しそうですね!
かわいいおまわりさんです♪
でも豆三郎さん、畑で働いてるんですか^-^;
鳥モモの照り焼きを想像してたんですか。
おいしそうですね、おいらもよだれ出そうです♪

ピッパリーさん、素直すぎですね^-^;
これからもいろんなことやりそうで、もっと変な人に(笑

金の箱に応募ありがとうございました!
とむさんのブログにも箱が出てるかなって思ったんですけど、
ないみたいですね^-^; 
とりあえずポイント貯まるように、広告ポチポチっとしました♪
by か-ず (2009-05-28 21:32) 

カトリン

こんばんは
今頃宝探しキャンペーン知りましたw
そういえばこの前銅の箱がなんとかって???何!?
とおもっていました。
戻って、応募いたしました(;^^A まだありました♪
私も、キャンペーン貼りました。
宝箱はないですがw
by カトリン (2009-05-29 19:59) 

とむ

こんちゃでございます

>> カトリン 殿

無事お届できてよかったです
いつもは元気いっぱいのどんな子も
お風呂ではまったりリラックス(* ̄~ ̄*)
日ごろの疲れをいやしてください

お祝いの言葉ありがとうございます♪
どんなにとしをくっても
いつまでも子どもなんですけどね^^;

宝探し今からでも遅くありませんっ
お互い宝箱探めがんばりましょう♪
応募しなければ当たるものも当たらないっと
銅の箱は出やすい様子です
更新を続ければなんとか( ̄ー ̄)b


>> スナギモ 殿

「作業は楽しいです^^
食べ物を作る・・・育てるというのはこういうことなんだなぁって思います。
でもおっちょこちょいで失敗をたくさんしてしまい
トムが無言でぷんすこ怒るので
時々逃げたくなr・・・・
うわ~ん、また小果実ぶつけるよぅっっ」

>> か-ず 殿

ビッパリーさん(* ̄~ ̄*)ぽ

金の箱にはなかなかおめにかかれなかたので
こちらこそありがとうございます^^
自分のところには
過去記事には銅の箱があるみたいでござんす?

変なことを書いたばかりに気をつかわせたようで
申し訳ないですorz
ポイントぽんで1000ポイント狙って見せます・・・!
と言ってたら
すでに官帽終わってましたね(苦笑)

by とむ (2009-05-30 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。